【海外大学院への出願結果】ペンシルベニア大学に合格しました!!

f:id:Riz0524:20180125194632j:image
12月2日(日本時間)に提出したUniversity of Pennsylvania Graduate School of Education International Educational Development Programから12月22日に合格通知を頂きました!!

そしてその通知に、大学から5,000ドルの奨学金を頂けることになったのお知らせも…有難い…まだ合否の出ていない学校もありますが、こちらに進学するつもりでいます。

GRE304点でも受かったよ…(TOT)2回目のGREの結果はこちら↓

【海外大学院への留学準備(GRE編)】直前対策でwritingが3.0→3.5になったテンプレート活用法

素晴らしい環境で来年から教育、教育開発についてがっつり勉強できることがとてもうれしく、わくわくするとともに、沢山の方々にサポートいただきながら目標へ向かってまた一歩歩みを進められたということで気が引き締まるような思いでいます。もちろん不安もありますが。。(特に英語とお金…)

これで長かった留学準備生活も本当にあと奨学金いくつかを残すばかりとなり、まだ気は抜けませんが、本当に嬉しいです(TOT)

これからも大学院アプライ関連含め、色々と発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

トップの画像はフィラデルフィアの街並み!

(2018/3/25追記)

以下の記事でGRE関連の記事をまとめました。目標点から対策法まで書いていますのでよろしければ是非ご覧ください。

【海外大学院への留学準備(GRE編)】GRE目標点から対策までこれまでの記事まとめました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です